人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

ドンの真夜中の報告

土曜日、高校の部活に顔を出して、
少し遅く帰ってきた息子。
夕飯はいらないとあらかじめラインをもらっていたので、
「おかえり~」と言った後
私は、自分の部屋に入り、
寝てしまいました。

しばらくたったころ、そっと扉をあける音、
息子が扉に立って、、、

「かあさん」




「・・・ん??」




「かあさん、おれ彼女できた…」




「・・・ん??」



「じゃ、、おやすみ」



「・・・ん??」



な、なんですって!!
ドン、に彼女?

「俺は絶対彼女なんかいらない」
「結婚なんて絶対しない、めんどくさい」
と言っていた息子なのに。



う、うれしい。。
どんな子だろう、、、
うちの息子を好きになってくれるなんて、
神様に違いない。

あ、ありがとう。
よろしくね。。

と、思いながら、もう一度寝ました。




by myfirstblog2011 | 2015-07-06 22:59 | ドン 大學1年