人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

嬉しいLINE

チャコが先日20歳になりました。
もう、成人です。

引っ越してから、約1カ月。

誕生日に夕飯を食べにくるというので、(来るのは3回目)
彼氏も一緒に招待しました。

チャコの好きな物を並べて、
5人で乾杯!

彼氏も一緒で、嬉しそうなチャコ。

10時くらいまで、ゆっくりして、二人でアパートに帰って行きました。
もう、半同棲しているようです。

帰ってからしばらくして、


「ママ、美味しいご飯を用意しておいてくれてありがとう。
美味しかったよ。また、食べに行くね。」


というLINEがとどきました。



もしかして、はじめてかも・・・
娘から感謝のことば。

「ありがとう」だなんて・・・(涙)


大人になったな~と感じました。

二人で、雨の中歩いて来て、
歩いて帰って行きました。


今までなら、「送って、迎えに来て」
と、当たり前のように私を利用していたのに、、
嘘のようです。


娘との心地よい距離を感じながら、
このまま、この彼氏とうまくいけばいいな~と
思いました。


「次はうちに来てね」と、招待もしてくれました。
まだ、荷物を入れてから、一度も行ってないので、
今度、ケーキでも持って、遊びに行こうと思います。
by myfirstblog2011 | 2014-10-21 22:15 | チャコ 大学2年生