人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

漫画のようにグウゼンなこと。

最近では、きちんと連絡を入れるようになりました。
そして、何より、お付き合いしている彼が必ず家まで送ってくれるようになり、
先日、とうとう、彼氏に挨拶ができました。

娘が、呼んでくれたんです。

「ママ、挨拶したいって」

016.gif「え~・・・(化粧は大丈夫ね、うん、今日の身なりはオッケイ)」

で、外へ出て、彼に会いました。


実は、漫画のような話ですが、知っている男の子、、、、

実は、偶然にも、教え子なんです。

名前を聞いた瞬間に、「あ~あの子ね」って、、、


で、、、、

「ひさしぶり~」

となったわけです。



少し大人びた彼は、はにかんだ笑顔で、
「まさか、こんな形で再会するとは思いませんでした」

と言っていましたが、
まぁ、昔のことは水に流して、
今現在の素敵な彼を認めてあげよう、、、と

「いつも娘を送ってくれてありがとう。
心配がひとつ減って、安心して待っていられるわ。
あなたも、終電に間に合うように気をつけて帰ってね」

と、声をかけることができました。



娘は、最近とても優しい女の子です。
by myfirstblog2011 | 2013-05-12 23:43 | 娘 大学1年