人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

試験結果

4教科 戻ってきました。
前回点だった英語は50点に上がりました049.gif049.gif
すばらしい!!
3年のこの時期は
現在完了、関係代名詞と、難しい単元が続くのにもかかわらず
ここまでの巻き返しは、なかなかだと思い、
素直に
「ドン、よくがんばったね!」
とほめました。

しかし、、、、、
今回、この中間で分かったこと、

塾で週3回のうち、2回は英語、1回は社会で、お願いしてあったのに、
結局、3回とも英語をしてもらっていたということ、、、、
社会は試験対策も何もしてもらわなかったまま
試験に臨んでしまったのです。

成績1 だったので、
実は、社会を一番頑張ってほしかったのですが、、、、
社会は、いい点を望むのは、無理そうです。トホホ

社会は、まだ、戻ってきていません。

神様、、、、、、どうぞ奇跡を起こしてくださいませ。
責めて、30点は ありますように。

今回、30点以下だった場合は、
塾の回数を増やす 約束です。

どうなることか、
けっかは、あした。。

また、報告します。
by myfirstblog2011 | 2011-10-19 00:41 | 息子中3