人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

娘の不機嫌のスイッチ

さて、今日も些細な私の失敗から、娘の不機嫌スイッチを押すこととなりました。
バイトが終わり、駅まで迎えに来てと連絡がありました。
大雨の中、バイト先がある駅の南口へと車を止めましたが、
いっこうにバイト先から出てくる気配なし…

携帯から「どこにいる~?」
と連絡を取ったら、「はっ 何言ってんの?」
ガチャン・・・ツゥーツゥーツゥー

そうです、いつものお迎え場所、北口のロータリーで娘は待っていました。
私が、気を利かせすぎたのです
いつもの場所へ行けばよかったのです。

失敗…

というわけで、いつも通り、恐怖の沈黙のドライブとアイナリマシタ。
by myfirstblog2011 | 2010-09-15 11:00 | 思春期・反抗期の娘(高1)