反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011
プロフィールを見る
画像一覧

おはらい

「小さな男の子が見えるきがする」
というチャ子。。

家にいるとチャ子の部屋から
時々物音がします。

「あれ?チャ子が2階にいるのかな?」
「いつ帰ってきたのかな?」
と思って、時々2階のチャ子の部屋をのぞきに行くときがあります

結局誰もいないので、
「何の音だろう~???」
となります。

わたしだけでなく、
家族中がみんな同じ体験をしています。



えっ、、、おばけ?



というような感じではないし、
私にも、家族にも霊感のある人はいないし、

というわけで、
日曜日にお祓いに行ってきました。


なんとなく、気持ち悪いです。
[PR]
Commented by てるてる at 2015-10-23 20:18 x
こんばんは♪

チャ子ちゃんの部屋から物音…!?
なんでしょうね!!
ご近所のねこちゃんが遊びに来てる…とか!?
そんなことはないか!!

実は、我が家のねこちゃん、お隣のお宅にお邪魔してたことがありました…(>_<)
それでご近所トラブルになっちゃいましたよ~(T_T)

それにしても気になりますね!!
お祓いのその後は無くなりましたか!?
Commented by myfirstblog2011 at 2015-10-27 07:13
こんにちは、てるてる様
ネズミかな?と思ったりもしたのですが、
そういう音でもないんです。
その後ゆっくり家で過ごす日がないのでわからないのですが、なくなることを祈っています。
チャコとは、あれ以来会っていないので、小さい男の子の存在を確認できずにいます。
お祓いは気休めなので、、、
Commented by myfirstblog2011 at 2015-10-27 07:13
こんにちは、てるてる様
ネズミかな?と思ったりもしたのですが、
そういう音でもないんです。
その後ゆっくり家で過ごす日がないのでわからないのですが、なくなることを祈っています。
チャコとは、あれ以来会っていないので、小さい男の子の存在を確認できずにいます。
お祓いは気休めなので、、、
by myfirstblog2011 | 2015-10-20 21:00 | チャコ 大學3年 | Comments(3)