人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

チャ子、おそいぞ!

チャ子ちゃん、1日から始まった大学生活。
まぁ、いやいや行った大学だけれど、
どうも、「モテキ」のようで・・・
ラインにいっぱい男の子からメールが入る。

理系なんで、女子がいないらしい。
飢えた狼がゴロゴロというところでしょうか。


で、最初のうちは、面白おかしく報告をしてくれていたのだけれど、
ここ2、3日は、報告なし!
で、夜が遅い。
連絡もない。

チャ子ちゃん、恋愛が始まったのか????


今日も、まだ帰ってきません。
バイトもやめたし、
サークルにも入っていないのに、

あやしいぞ~


「遅くなるなら、連絡だけ入れなさいね」

とラインをしたけど、「既読」にならない。

とうとう彼氏が出来たのか????

母は、嬉しいような、
また新たな心配事に振り回されそうな予感です。
by myfirstblog2011 | 2013-04-05 22:57 | 私のつぶやき