人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

ドン マラソンで・・・

演劇部の彼は、もちろん体を動かすのが不得意
85キロもあるのだから、マラソンなんて、最たるもの。

と思っていたら、
金曜日は、4、5キロもマラソンをしたとな・・・

帰ってきても、淡々と、「いやぁ~俺、今日疲れたわ~」
ぐらいで、特に次の体育の時間を避けるための、
なにか布石を打つわけでもなく、、、

あんなに走るのが苦手だったのに、、、
嫌なことも、少しは乗り越えられるようになってきたのかな?

うれしいなぁ

最近はチャ子のことで、頭がいっぱい。
穏やかなドンに癒されています。

筋肉痛で、昨日も今日も、階段を下りるときに
「うお~!!、ア~!!」
とか、叫ぶ声も、なんか いとおしい。
by myfirstblog2011 | 2013-01-13 18:07 | 息子 高1