人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期と不登校に悩んで children23.exblog.jp

娘(チャ子)と息子(ドン)、主人と私(バジル〉、反抗期に不登校を経験し、悩める母の独り言。英語の先生もしています。


by myfirstblog2011

オタク道、まっしぐら

ドン君は最近 よく出かけます。
電車に乗って、出かけます。
友達と、カードを買いに行ったりしているようです。

今日は、
「母さん、秋葉原はこっから1時間で着く?」
と、聞いてきたので、
そろそろ、秋葉原デビューの日も近いようです。

たくましくなってきています。
本当に。
明るくなりました。
これで、受験が無ければ、
私は、ただ、ただ、にこにこと笑っていられるのですが…・

なんか、息子は、まるで不登校なんて、
経験してないように、楽しく過ごしています。

よかった~
本当に良かった。
ドンが学校に戻れて。
不登校になった時、あきらめて、不登校を受け入れていたら、
今のドンの笑顔はなかったと思います。

ドンは、今とても楽しそうです。
by myfirstblog2011 | 2011-10-23 23:55 | 息子中3